携帯文字変換バトン

CSREDの情報ないかなーと思ってネットを漁ってたら発見。誰かから回ってきたわけではないけど、面白そうなので始点になってみようw。

ルール
携帯の予測変換の第一候補を50音について列挙する。その後、バトンを回す相手を指名する。(複数可で、人数制限はない模様):

自分のデータを晒してみる。あんまり携帯使わないから、面白くはないけどな(ぉ

空き
いえに
打ち合わせ 降らなかった
多い
多い ほうをと
快晴 また
きました MOONZERO
曇り MOONZERO
ケーキ (仕事関係の会社名)
越えてる
作業 やりたい
指示 優先
素敵な 予定
セーフ
その後
多分 理解
ちう 理解
連絡
ています 連絡
って
には

…「ぬ」とか「ね」とかは動作がおかしくなるらしい(爆)。
で、次の人指名〜

前のリレーとメンバーがかぶっちゃってますが(汗)。予測変換機能のある携帯をお持ちで興味があれば宜しくお願いします。