一括衝動買い

SHUUBIを初めて聴いたころは、CDをレンタルしまくってた学生時代。愛の種目だけは手元に置いていたけれど、他のCDは手元になかったんだよねぇ。で、最近ふとしたきっかけからSET ME FREESHUUBIに出会い、ライブを経てDVD買って今に至ってるが、ここに来てコンプ魂炸裂。ジーナ・K [DVD]は別系統なんで個人的にはスルーしてるが、とりあえずdummyと過去シングル6枚もまとめて発注。…やはり熱が入ると止まらない人だね(自爆)。
しかしこうしてみると、FREE以降のアコースティック路線とそれ以前の勢い重視型路線の二系統はかなりはっきりしてるなぁ。そして、これが融合してたP-PRO LIVEは全体の層の厚さをいかんなく見せてくれてたなぁと再認識。
とりあえず、全部そろったら曲を厳選して携帯のMP3リスト総換え予定。むしろSHUUBI軸に再構成。