うってかわって

のんびりまったりだったGW後半戦。

  • 実家にいました。
  • できたてのモレラ岐阜に突撃
  • 確かにでかい
  • 音ゲー環境が強すぎ。
  • 寺の新品2台って何。
  • 誰もDOUBLEやってなくてランキングに名前が載る(笑
  • ポップン2台にギタドラ一台ずつ。太鼓もあった。
  • トイズマーチ2台にダンス864も2台(爆
  • NORMAL14とHYPER7で玄武出現。どっちも無理(死
  • あとはひたすら実家でのんびり。
  • なぜかFF8にはまる。
  • シナリオだけはいいんだよな。システムさえ良ければなぁ…。
  • 少し早めに妹の誕生日祝。
  • 少し早めに母の日祝。
  • 久々の炒飯うまく出来たー。
  • SHUUBIのDVDを観る
  • Logic良すぎ。
  • Logic→NIJI良すぎ。
  • 名古屋に戻る日になってピンポイント雨(死
  • 今年はのんびり出来ました。実家に感謝。

だがこのGWは少しだけ悲しいことも。高校大学から今に至るまで15年近くPCライフを支えてくれていた愛機9821(初代)が危篤状態。データのバックアップが一段楽したところを見届けるように、天寿を全うするかのようにクラスタ破損の山。ちょっとまともな状態での再起は厳しい…。FDからDOS起動して、データだけでも閲覧できないかな…。可能ならば、まだ残っているゲームデータを吸い上げておきたいものだ。…まあでも、よくこれだけの年月健康で動いていてくれたものだ。管理人のPC史…特にMS-DOS期からMIDI期を支えてくれた勇姿はいつまでも忘れまい…。
そんなこんなで、いろんなことがあった2006年GW。