プレゼントだそうで

品番も37つきでAvrilが今日発売。まあじっくり聴きこむのはこれからってことになりますが、そのタイミングでSanalogue更新。クイズに答えてプチポスターゲットなんですが、どうやらその辺に転がってるような「答えが見えてるクイズ」ではないっぽくて、聴きこむなり歌詞とにらめっこなりする必要はありそうな風味。お笑いとアーティストはともかく、俳優はほとんど知らないから答えがここだとかなり私危険(汗)。HGの「ふぉー」とかだとわかりやすくていいんですがなぁ(笑)。
さて、個人的に前評判をあまり高めに設定してない今回、どんな楽曲が出てくるのか楽しみですね。試聴時点での本命視はLADY☆CHOPPERかな。
# ブログの写真が誰かに似ている気がする…。荒川静香かとも思ったが微妙に違うし…。