黒寺

ようやくやりこむ機会が出来たので今日は寺のみでした。どうでもいいけどガンダムで遊ぶ餓鬼ども叫ぶな…うるさい。
さて、まだまだやりこみ要素は多そうなゲームだが、とりあえず今日一日やった感じの印象をダイジェストで。

  • 初めてのプレーでダブルをやろうとして悩む。
  • 曲選択のあとで速度が変えられるのが意外に便利。
  • 全体にイフェクトがビカビカしすぎな気がする。
  • AKIRA YAMAOKA実写キター!インパクト強すぎ。悶絶します。
  • 某HGに似てなくもない。
  • 旗振るな〜。気が散ってコンボが切れる(爆)。
  • Heavenly sunキター!
  • さすがにCDの雰囲気100%とはいかないがまあまあいい線。
  • 今回のTERRAはまずまず。
  • 全体に譜面が狂人仕様になってしまっている…。
  • 曲がまあまあなのに譜面で萎えること多数。Heavenly sunも例外じゃないのだ。
  • SP7段酷すぎ。オーロラなんか無理だっつの。諦めた。
  • DP7段もきっつい。でもまあ前回と同じくらいかなぁ。
  • とりあえず今回は6段同士で終了だな>段位
  • カゴノトリキターーーーーーーーーーーーー!…なんたる神な隠し曲。
  • 出現条件わかんねー(涙
  • なんか狂人な人達用の特殊EXTRAがあるみたいね。譜面見てても異次元。
  • とりあえず完成度は高目かも。でも難易度上がりすぎ。
  • とりあえず、現時点の満足度で50%くらい。事前の期待が高すぎたかも。

新曲に関しては後ほど追記の予定ですが。総論でいくと当たりはなし。いい意味でも悪い意味でも全体に中の上がそろっており、突出してツボにはまる曲はないかなぁ…。