突然ですが

京都行きます。っつっても4月末の話ですが。SHUUBIのオフィシャルサイトをリンクに入れてるときに何気なく中身見てたら、京都で4月末にSHUUBIがライブ。しかも3/4からもうチケット発売してるし。
この手のライブは発売直後に確保しておきたい*1人なので、今回パスでもいいかなと思ってたんだが…やはり雰囲気だけでも味わっておきたいということでチケット確保。あれほどの楽曲を放つSHUUBIがいったいどんな人なのか楽しみだしな。前回のライブの情報があったんだけど、曲リストおかしいもん…なんだあの聴き所しかない曲リストは。生であんなラインアップ聴けるだけでも幸せになれそうな予感。もちろん同じリストではないだろうが、どう構成したってそうそうぶれはしないっしょ。
あとは当日道に迷わないようにしないとね(爆)。

*1:せっかくだからいい席で見たいしなぁというところで。