ひさびさー

実は2月に入ってゲーセンに浸るの初めてか?日記にもそんな跡がない(笑)。
で、久々だったからリハビリ状態だったかといわれればそうでもなく、ドラムはむしろ調子が良いほうだったわけで。人間、どういうコンディションで力を発揮するかわからんもんです(謎)。…ただし寺は酷かったな(爆死)。

Drum Mania V2…切り札切りまくり

疲れる前にと、早々にAgnus DeiとかPanasonic Youthとか。さらに某所で微妙に刺激を受けて(謎)La Arena Roja(EXT)とか。

ポンタもいい感じに伸びました。やっぱり最初のハイハットは右手一本のほうが安定するな(何)。この他、美麗的家郷もコンボが96%まで回復。黄色が出なかったのが痛かったが。
結局今日一日で20弱一気に伸びた。今回のスキル計算にも恵まれているらしい(笑)。

Guitar Freaks V2…香港☆超特急Z

スキルには絡ませにくいが、なんとなく香港風な曲調が楽しい。あれはちゃんと広東語になってんだろか(ぉ)。

とりあえずBASSはADVでもまあ楽。てぇかレベルもそんなに高くないしな。OPEN-ADVが譜面的にはなかなか楽しい。個人的に、「OPEN→色→OPEN→色→OPEN」な譜面好きだし。そしてEXTは地雷(死)。
某所で情報を得てAtlanteのADV-BASSをやってみる。うん、わりと稼げるね。…ってこれ、死ぬほど体力使うんですが(滝)。オルタで黄色が出せるとすごい楽かもと思いつつ必死でダウン(ぉ)。でも、さすがに全部ダウンは無理だったけどな…。でもオルタでもそこそこいけたからよかったな。70%出たしまあいいか。スキル面ではこの曲で微増。

スキル以外で成果はこれ。自己ベがGOOD 1だったから、これはちょっと嬉しかったw。

Pop'n Music カーニバル…BEYOND THE EARTHが遠い

BEYOND THE EARTHがな〓。曲好きで頑張ってるんだが最後が無理(涙)。筐体でやると、だいぶゲージが残るようにはなったんだけどねぇ…。

  1. 流星RAVE
  2. アノトロニカ
  3. コンテンポラリーネイション
  4. ハイパーロッケンローレ
  5. アジアンコンチェルト
  6. ウオーターステップ
  7. パレード
  8. トゥインクルダンス
  9. ナイトアウト
  10. J-ガラージポップREMIX
  11. ウインターポップ
  12. ハウシーポップ
  13. グルーヴロックLIVE
  14. J-ガラージポップ
  15. ソフトロックfromIIDX
  16. ウインターダンス
  17. 宇宙旅行
  18. ボッサGOGO
  19. K-ダンス
  20. J-ソウル

エイプリルフールの唄が気がついたら4位(核爆)。ハウシーポップはカラオケ対応です(何)。そしてSana占有率60%(死)。

Beat Mania 2DX HAPPY SKY…野菜を摂らなきゃOhべいべ〓

以前ほど光りませんが(汗)。ライオン好きとか久々にやってみる。しばらくiFUTURELIST版を聴いてたもんだから、原曲に妙な重厚感を感じてしまうのでした。アルバム収録版は、アップテンポでやや軽快だからねぇ。しかし、あの曲で楽曲や声に重厚感があっても面白いだけなんですけどね(爆)。