寿司放題

  • 同期で新年会(遅)
  • 寿司で食べ放題
  • 30分ほど待つ。休日は予約不可がやや痛い。
  • ビールで乾杯
  • 食べる食べる。
  • 私の一巡目は貝祭り
  • こんな感じで食うわ食うわ。
  • 鳥貝とか食ってみる。
  • うまいんだが少々においがあるか。
  • のれそれ
  • 何それ
  • 実はちゃんとした名称。
  • めちゃうまい。
  • おかわり発注。
  • 完売(涙)。
  • たらこ軍艦が意外にツボ。
  • とびこ中々うまい。
  • 推定30貫ってところか。
  • 満足してカラオケ。
  • 新曲はさっぱりわからんので少し前の世代を。
  • 採点基準が謎過ぎる。
  • 高音が出なくなってる(汗)。
  • SHUUBIは5下げでいけることが判明。
  • Sanaがいるじゃん!
  • 会社は私で廻ってるをチョイス(ぉ
  • 高低差が激しいしめちゃ難しい!
  • さすがSana(ぇ
  • ベースの音が気になる。
  • いや、音程の走り方を聴くのが楽しいのだが。
  • なぜか音をばらしてしまう悲しい性。
  • 頭の中でギタドラ画面が走る(爆死)。
  • 最後になってフロンティア発見。
  • あーZABADAK歌ってないー

そんな感じで久々に夜遅めの時刻まで遊んでましたな。また集まりましょう〓。