黄金の二の腕

行列を作るほどとは…(笑)。というわけでコメントリプライ集第三弾。切れ味を見せつつもお笑い系トーク路線ですな。でも、中部でライブは激しく希望だなw。
さて、アルバムも製作中…ってこれは例のミニアルバムか。新曲もくるみたいだし、これにベストも出ることになってきたらそりゃすごいだろうな。Sanaベストアルバムだったらやっぱり、Games SideとPops Side見たいな形になると面白いんだけどなぁ。そしたらThe Shining Polarisも入るかもしれないし(そっちかい)。
ともあれ、当面は新曲を楽しみに待とうかな。Cafeとか見ててもなにやら難産風味だが、頑張っていただきたし。