消えた年賀状


元旦の話。いつも10時くらいにまったり起きて年賀状確かめに行くんですが。なぜか午前中来なかった。いつもと違うなーとしか思ってなかったけど。夜になっても来ないのはおかしいだろ。というわけになって郵便局としばし電話でやり取りしたりして。だが結局、その日年賀状は手元に来なかった。1/2は1/2の分だけがきて、元旦の分は今現在もきていない。まだ調査してもらっている段階だけど、出てくるのかどうなのか…。
そんなわけで、私を知ってて年賀状出してくれた人たちには申し訳ないのですが、まだ年賀状見られてません。この先見られる保障も現時点ではありません。…このトラブルが今年一年の厄を吸い込んでほしいもんですわ。
それ以外はまったりしております。これから直近数ヶ月のことを思うと気が重くもなりますがな(苦笑)。まあ、今は忘れるようにしてますけどな(笑)。PSPでやたらとみんなのゴルフをやっております(何)。
今年は少々波乱に満ちた正月ですが、おみくじで大吉出した勢いでこれから乗り切っていきたいですな。来年平和の中で正月を迎えられるように。