意外なところに


会議の都合で名古屋に出てそのままNRになったんで、ビックカメラに寄ってみる*1。適当に1Fをうろついてたら、本来ここでは聞くはずのない音楽を耳にする。


…なんでまたAgnus dei?


ゲーセンにきたつもりはないんだが…とか思いながら音のするほうへ。


…いつの間に地下がゲーセンになったですか(汗)。


しかも音ゲーがきっちりそろってるでやんの^^;。

  • Beat Mania 2DX RED(100円)
  • Pop'n Music いろは × 2(100円4曲)
  • Drum Mania & Guitar Greaks V(セッション対応100円3曲)
  • 太鼓の達人6

あとはKeyboard ManiaとParaPara Paradiceくらいがあったら完璧だったね(ぉ)。
だいぶびっくりしたところでギターを記念プレイ。仕事帰りだし30くらいのところでまったりと。エキストラがきたんで、Anicient Breeze(だっけ?)をBASS BASICでアンコール狙い(笑)。


…でもアンタ…繋がってもいませんから!残念!所詮初見じゃ92%斬り


しばらくして帰宅。明日から6月。梅雨であっついシーズン突入(泣)。

*1:駅前の大型電気店