実家〓


土日と実家へ。ノートPCを持たずに行ったんで、パソコンを離れてまったりしてきました。私にしてはひじょーに珍しいことですぞ(ぇ)。まあ、PSP持ってったんで、機械から完全分離とはいかなかったけど(爆死)。

家の前の道路にこんなのが点在。なんか綺麗だったんで記念に撮影。
実家では特に何をしたわけでもなく、買い物行ったりひたすらのんびりしてたような。とりあえず背広と靴を補充。既に半分は日常の消耗品の感覚になりつつあるな^^;。
買い物に行って、スーパーで見つけたげんなり商品。

…だから何でも便乗すればいいってもんでは…(〓_〓;。

何はともあれ、ゆったりリフレッシュしてきましたですよ。実家に感謝。