鳳凰


さて、休日出勤だった今日。夕方から少しゲーセンでリフレッシュ。とりあえず、週に一回でもゲーセンにいける状態になったというところで、以前よりは状態はよくなっているかなぁと。体力がさっぱり戻ってこないけどな^^;。
今日はコンボが良く繋がった日だったな。ドラムでDD6(BASIC)が初めて半分以上繋がったし、Rolling 1000 toonsも自己べに近いくらいまでは繋がった。あーギターはそういう成果はなかったか(爆死)。
で、ポップンでついに撮れたこの写真。

繋がったと思ったらEXTRA STAGEだったり、いい線いったと思うと1 BAD出るしで何度も泣きを見たわけだが。GOODもかなり減ってるし、とりあえず鳳凰に思い残すことはもうないかなw。EXはどう見ても無理っぽいしな(死)。
2DXがちょっと不調目だったかな。最近はオリジナルのEXPERT COURSEしかやってないけど、光り方がいまいちだった^^;。
これだけでも体力的にしんどかったけど、気分は幾分楽になったかな。とりあえず満足してこの日終了。