仕事始め


とはいっても、休日出勤だから人少ないけど(爆)。朝少し実家でまったりした後、会社に向かう。今日はひたすら実装。もともとは別の人が作ったソースを回収するのだ。しかし…1ファイル190KB弱というのは見てるだけで凹むな^^;。行数にして3500を超えている…これだけで十分難解(爆死)。でもとりあえず直すだけ直して、帰宅はいつものように10時くらい(汗)。
帰宅してから、衝動買いしたDQ8をやってみる。…とりあえず、DQと思ってやらないほうがいいな…。戦闘シーンを始め、まったく別もんだ。声が出ないのがせめてもの救いだな。でもまあ、グラフィックとしての完成度は高いだろう。操作性も良い。シナリオはこれからやっていかないとわからないな。あ、とりあえず3Dで迷子になるのは予想通り(死)。
さ、明日は本当の仕事始めです(爆