衝動買い


正月二日目。とはいえ、今年は実質今日で休みが終わるのだが(笑)。
引き続き御節を食いながら、やっぱりまったりと。電気店に出かけてみたり、ごろごろするだけというわけでもなかったが(笑)。で、そこで父子そろってPS2衝動買い(爆死)。父はグランツーリスモ4、私はDQ8。発売当初に買おうかどうか悩んで結局買わなかったのだが、結局買ってしまいました。下宿に戻ったらしばらくはやりこむ日々だな。あまりこの系統は得意ではないのだがな^^;。
で、この日はグランツーリスモをやってみたり、御節が一段落したところで寿司を食ってみたり、やっぱりまったりした一日になりました。この連休で、2DXプロジェクトも基本機能がそろってみたりして。あとは細かい調整をしてリリース準備ですなw。
さて、明日から仕事。昼から出社するんで、とりあえず今日は実家でお休み…。