THE 迎撃 2010 〜Structural Problem〜

2泊3日の旅行のうち、半分ほど迎撃をさせていただきましたです。
体調を考慮してできるだけまったりの線も考えたけど、そうなると夕方以降が難しい。組み立てを練りながら一年ぶりにいざ迎撃。

  • 銀時計でご挨拶。
  • ようこそいらっしゃいました。
  • お土産好感。
  • 家族にまで気を遣ってもらって恐縮。
  • こちらは地元の土産とEDIT的USMメモリ。
  • 自分が解禁させてない隠し曲を含む。
  • →ノーチェックの譜面を入れ込む酷いエディター(爆
  • やっぱり太ったことは一瞬でばれる(死
  • とりあえずホテルに荷物を預ける。
  • 昼飯は恒例の矢場とん。やっぱり味噌は定番。
  • ドームへGo。
  • お目当てはドアラグッズ。
  • 青い方のユニフォーム。マリンで着る気らしい。
  • 謎めく土産・入浴剤。
  • イオンで服探し。体形が良いのも楽じゃないらしい。
  • 名古屋祭りがあるらしい。
  • 名古屋城へ。
  • まさかの消灯宣言。
  • 山車。
  • はち丸
  • エビザベスと中の人。
  • 盆栽準備中。
  • 縦長な祭り開始。
  • テレビ塔が緑。
  • とりあえず夕飯。リクエストの台湾ラーメン
  • 屋台で富士宮焼きそばと肉巻きおにぎりゲット。
  • 意外とずっしり肉巻きおにぎり。
  • 大須に移動。
  • 結局アーバン。
  • 激痛(謎)。
  • しかも挑発に乗ってしまった客人。
  • 構造上の問題を抱えながらもパンダ復活。
  • てぇか、プレーを見てたら病気持ちとか欺されてる気がするんだが。
  • 名古屋駅方面に戻る。
  • レジャラに案内。
  • 駅で解散。
  • お疲れ様でした。
  • 滋賀→岐阜
  • ゴールデン信長
  • やななが乱暴
  • 味噌煮込みうどん。
  • 柔らかめな固麵。
  • 柳ケ瀬散策。
  • 青い通路。
  • 輝くゴールデン信長。
  • 金山へ。しばし休憩。
  • レトロとダンス。
  • バーサス。
  • 白で惨敗。
  • 緑は辛勝。
  • ダイエー
  • まさかのドアラカレー。
  • すがきやで休憩。
  • 甘いものに舌鼓。
  • 名古屋に戻る。
  • ぬるめ設定の自販機。珍しい。
  • そして駅でまったりと会話。
  • お別れのご挨拶。
  • お疲れ様でした。

まあ、なんだかんだでよく歩いてよく動いた迎撃だったような。でもまあ、楽しんでもらえれば本能であります。
それにしても、相変わらず道案内を外しまくる地元の民。客人の方が詳しいってどういうこと(爆死)。
これに懲りずにまた来てくださいまし。>K氏&M氏