最近のちょっとしたマイブーム

ダーツなんですが。
夏に同期と集まったときにやってみたのがきっかけで、すでにマイダーツとか買ってる順番間違い甚だしいやつが一人(死
試しに数回やってみたけど、やっぱりうまくいかないね〜。最初に同期とやったときが一番ビギナーズラックが効いてた(何
今のところ、48投に1回くらい真ん中にヒットして、24セットに1回くらいロートンとか言うのがでる程度。カウントアップで300〜350点くらいかなー。やたらむらっ気がありますな。3投投げると、上が120で下が8とか(爆死)。まあ、それなりに楽しいですよ、ええ。そこまで体力削られないから、自分のようなタイプでも楽しめるのが良い感じ。