久々のEDIT公開

とその前に、期待していたFIRE FIREをやってみた。


何で無駄に音あわせなのよ(泣)。


DANGER光りまくりでヘロヘロクリア。体力が落ち込んでいるのを差し引いても、矢印が見えなくなっているのを差し引いても、あれはきっつい…。せっかくの名曲になんてことしてくれるんだ。
はやくEDITできるようにならないかなぁ。この曲ははやくEDIT作ってみたいわ。構想あるし。


でEDITですが。とりあえず2つほど登録してみました。…隠し曲の解禁はまだか。

TSP_349(THE SHINING POARIS_DP_Lv13)
前作より難易度は高め。前半よりは後半が大変ですな。:
OTBV2262(ON THE BOUNCE_DP_Lv09)
前作よりステップ数は少ないけど、若干テクニックは要求されるかな。でもそんなに厳しくはないでしょうという程度。:

一応難易度は

  • 激EZ TO DANCEがLv10
  • 激TEARSがLv12
  • 激FIRE FIREがLv13
  • 激CAPTAIN JACKがLv14

というあたりを参考にしておりまする(すべてDP)。


ID: 1107-0769