資材到着

結構段ボール関係ってかさばるんだよな〜。
とりあえず、もう使わなそうなやつからちょこちょこ整理しにかかろう。処分できるものがどのくらいあるのかも重要だな。


そしておそらくこの駐在では最後のゲーセン。まあ、前々からのリクエストEDITのチェックだったわけですが。
わりとシンプル・バランス重視で創ったら、なかなか気に入ったものができてしまった。やはり過剰なネタ魂は良質なEDITを阻むなと。
あとはギタドラXGが稼働してましたな。見た目のかっこよさはなかなか好感。既存の続編と並行稼働みたいだけど、まだやたら混んでるから空いたらやろう。しかし、7パッド2ペダルとかできる気がしない。ギターの5ボタンもかなりしんどそうだが。4つ同時押しとかそのうち出るんだろうな。


何より気になるのは、ドラムの筐体があのマーシャルビートを彷彿とさせており、奴の二の舞にならないかどうかというところか。