でかいっ

MOONZERO2009-07-23

心的東方が到着。外見からばりばりの中国仕様で、漢字9割英語1割。天女と明日讃歌と心・戦が計算できるから安心して聴けそうだ。
それにしても、やたらでかい梱包が届いたので、なんだこれと思って中を開けたら…。

中身もインパクト大。右側のが日本でも発売された Voice of EARTH(DVD付)PS2箱よりもまだでかい。CDとDVDなのにどんだけ嵩張ってんだよ。
歌詞カードも雑誌付録並にでかい。明日讃歌をちらっと見たけど、日本語の内容とは意味変えてきてるのかなぁ。
あ、そうそう。HMVから買えますぞ。輸入元は香港らしい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3638129


これを書きながらDVDで明日讃歌を聴いてみたが…これはやばい。やばすぎる。
言葉の意味はわからんが、母国の言語になって一層パワーアップしてるか?