stoic

MOONZERO2009-05-31

TaQが踊ってる絵が頭に浮かんだ人は残念(何)。
俗にヒトカラっていうやつですか?カラオケに行ってきました。少し、腹から声を出す感覚や、声量をだしていく感覚を養おうかと。
まあなんというか実にストイック。ただ、圧倒的な自由度の高さはちょっとしたストレス解消にもいいですね。途中で休憩を兼ねてワンセグ優駿をみてみたりね(笑)。ただちょっと喉使いすぎた(汗)。それにしても、4時間弱いて1,000円弱とかコストパフォーマンス良すぎ。
音質いいやつは確かに歌っててテンションも上がるんですが、結構酷いのもあるから油断ができない。聴き慣れてる曲ほど危険ですなぁ。以下はただの曲リスト。

多少人を選ぶかもしれない

大桟橋 platnic love
ウッチーズ N.A.R.D.
透明なマニキュア true...
Kiyommy+Seiya 小坂りゆ
林檎と蜂蜜 Captain Jack
亜熱帯マジ-SKA爆弾 Captain Jack
Dam Dariram
JOGA