香港進出?

本人のブログにも情報が出てますが、やうこが香港のラジオで特集組まれてました。
05/17(Sun)放送分のアーカイブでいつでも聞けるサービスが嬉しいですな。
インタビューは広東語vs日本語でしたが、互いに少しずつ食い込んでますよ(笑)。

http://www.rthk.org.hk/rthk/radio2/Teenschoice/20090517.html
画面真ん中あたりにある「本集内容」というところから「收聽」→ヘッドホンアイコン で聞くことができます。やうこは30分経過あたりから30分ほど登場です。

  • Just your way
  • アジアの花v2
  • madamaniau
  • 再見
  • 仔犬とおじさん
  • すいふよう

仔犬とおじさんが謎っぽいですが、6曲ぶちぬきのがっつり特集でした。


リクエストがDJロビンのブログ経由でメールで送れるみたいなので、興味があれば是非。
http://asianbeat.com/ja/blog/overseas_blog/overseas_blog_20081023_120204.html
ここの最後に

「Teen 空 海 闊」では、アジアンビートユーザーからのリクエストを受付中!

という見出しで案内が出てます。


これを機に香港進出とかあったらすごいことですねぇ。