奇跡発動

DPでローがどこまでできるのか実験@グレアNORMAL。

90%はきついなー。Dazzin' Darlinはやっぱり相性いいけど(笑)*1
SP5段でロー挑戦。一曲目のJIVE INTO THE NIGHTでの減りっぷりに焦り、以降完全に守り(何)。でもLOVE SHINEをずらすと、音が妙に楽しい(何)。


で、ダメもとでやってみたSP八段。一曲目で全押しDirtyってすでに問題外(汗)。二度ほど一曲目落ちの後、三回目に抜けた…途中意外と減らない(笑)。まあ、最後ギガデリックで沈むのは確定だと思ってたら…


Innocent wallsてどこの曲よ(汗)。


て確か九段に入ってた曲じゃなかったか(滝;)?24%を持ち越して瞬殺覚悟で特攻ー。

途中の危険地帯で一桁まで落ちるけど、ギガデリックに比べればはるかに楽なんですが(汗)。
調子が悪いと一曲目落ち、調子が良ければ完走…そんな八段でございました。SHUUBIの両腕が宿ったに違いない(だから違)。

*1:2-7-414-6-4