ひとつ発売

ひとつ(DVD付)

ひとつ(DVD付)

alanの2nd登場。とりあえずざざっと聴いてみましたが。
やはり1stほどのインパクトまではない感じだけど、毛色の違う良い楽曲と相変わらずの良い声は綺麗にまとまってるかなという感じ。試聴段階で思ってたよりはかなりいいですね。詞曲ともに出すぎず引きすぎないバランスは好みです。
DVD見るとイメージは白なのね。この曲なら割と似合うかなという感じで、冒頭セリフも健在。君想フ空・東京未明は割と普通のポップスですね。この辺に爆発力があると申し分ないんだけど。Signはアジアンテイストが感じられて面白いインストでした。
CD全体でみると、幅の広さは感じられる一枚。1stとは違うベクトルでおススメできる一枚でしょう。


話変わって。アマゾンで、関連で出てたタイナカサチのニューアルバムがやたら評判がよい。何曲か試聴してみたけど、たしかに期待していいかも。相変わらず詞がうるさそうだけど、楽曲がぐんと垢抜けた印象があるからなぁ。そのうち突撃するかもw。