軍寺

ちょっとだけやってきました。DJ NAMEも変えて(笑
段位認定を軽くプレイ。

DP六段

NORTH厳しい…。あとはゲージが増えもしないが減りもしない新曲たちで20%ほど残ってクリア。2曲目の皿祭りがやたらテンションあがる(笑)。

DP七段

Spicaて反則だろ(汗)。しかも最終曲ANOTHERだし…これは無理だわ…。

SP六段

途中まではtraceとかそんなにやばいのはないんだけど、Distressが帰ってきちゃったよ(汗)。最後だけで90%弱から30%台まで急降下…相性悪いぜ(汗)。

SP七段

一回目
  1. FIRE^2⇒80%…まあ、後半勝負だし。
  2. V…⇒70%…覚醒した…。FIRE^2のおかげで階段に対応できるようになった…。
  3. こんちぇ⇒80%…真ん中を頑張れたねw
  4. THE SAFARI⇒0%(死

80%で無理なら厳しいな…じゃあ90%残そうということで2nd try。

二回目
  1. FIRE^2⇒80%…まあ、後半勝負だし(ぉ
  2. V…⇒30%…やってもうた〜(号泣
  3. こんちぇ⇒40%…焼け石に水(泣
  4. THE SAFARI⇒…(SHUUBIの両手降臨(違))⇒14%

抜けちゃった…。しかもこのゲージ消費でサファリ抜けたの初めてだ…。ちょっと嬉しい。


そんなわけで、今回は早々に定位置につきました(笑)。