気になる曲

有線か何かで流れてたんだけど、誰が歌ってるのかも曲名もわからない…。

  • 女性ヴォーカル。
  • 伸びがあって芯のある強い声
  • 民謡っぽいテイストがある。
  • サビ以外はそれなりに静かめ。
  • サビは伸びのある長い一音で始まる。
  • とこしえのいのり(永久の祈り?)
  • 高音域が多い傾向。

検索で探し回ると「明日への賛歌(alan)」ってのがあったけど、歌ってるのはほぼ間違いなく日本人…歌手名alanで名乗ってる日本人なのかしら。
いや、久しぶりにちょっと心が動いた曲だったので、じっくり聴いてみたいんですよ。だけど、CDを買うための情報が何もないので(汗)。
心当たりがある方、曲名や歌手名を教えてはもらえないでしょうか。