近くのゲーセン

郵便局に行った帰り道に少しだけゲーセンに寄る。
# その前に思いっきり道を間違える(死


いや〜今もいい味出してますよ。

  • ギタドラV2。セッションはできない。
  • ドラム10。ピンクピンクした雰囲気がいまだに健在。
  • 寺Distorted。カード非対応。
  • なぜかポップンだけ最新。

無性に香港を思い出すラインアップ(謎)。香港の場合はもっとレアな筺体だけどねw。
個人的にはDistortedが嬉しい。記念プレイにDP TRANCEコース。EASY入れ忘れてHeavenly Sunを抜ける直前で撃沈。でも楽しい。…あいかわらず最初と最後だけなコースだがまあ気にしない(笑)。

ジーワンジョッキーPS2)をゲット。しばらくはまりそうです。Normalだと結構勝てるの。Hardだと勝てなくはないけどほんとにシビア。この辺の落差はやっぱりKOEI(汗)。しばらくは楽しむ方向でNormalプレイだな。