掟破り

mixiのバトンが回ってきたんで、ここでやってしまおう(ちょw
■あなたのミクシィネームとその由来ゎ?
だいにんぐ零
普段使っているのは零orMZ.Rayなんだけど、mixiに最初に誘ってくれた人には
「だいにんぐ」のほうが通りが良いから融合中。mixi限定のハンドルですな。

■今あなたのトップページに表示されている写真は?
韓国で購入したもの。

■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュニティと、その紹介
9つないんですが(爆死)。

うららかな (115)
SHUUBI系コミュニティ1。動きはあまり目立たない。
SHUUBI (594)
SHUUBI系コミュニティ2。こっちがメインストリームかな?ライブ情報なども掲載。
'97〜'01年ぐらいの邦楽 (1000)
音楽黄金期の名作たちについて語り合う。
新居昭乃 (4018)
新井昭乃を語るサイト。
zabadak (3145)
zabadakを語るサイト。上野洋子在籍時代も含む。

■このバトンを回す人を足あとの上から9人(マイミク限定)
9人いないんですが(爆死)。
よってマイミクに挙がっている人全員に回します。