安定…かな?

一頃はスタンバイの立ち上がりにハングアップとかしてたけど、今のところ大丈夫そう。
温度面を心配してたけど、びっくりするくらい温度が上がらなくて、そっちの心配がそれほどなかったのはBTO初心者には助かったところ。夏場がどう出るかは未知数だが、現状なら大きく狂った数値は出ないかなという感じ。まあ…ファン周りは必要以上にパーツを買ったところもあったけどな(笑)。

  • 想像以上にでかかった青色発光CPUファン。
  • ケースに標準でついてた青色発光ファン。
  • ケース背面で妖しく光る青色発光つき電源ファン。
  • メモリを上から冷やす青色発光ファン。
  • HDDを底面から冷やす青色発光ファン。

これでもそれほど極端にうるさくはないのが技術の進歩だなー。安定してきて、ようやく満足感に浸れるモードに入ってまいりました(笑)。
# 無駄に青いとか言うな。