家庭用Happy Sky

届きました。さすがに前評判どおりの完成度ですね。シングル7段がクリアできそうでできない。最終曲が100%から閉店まで沈むからとりあえず諦め。
AC版の自分のデータを取り込み、早速プレー…の前に恒例のオリジナルコース作成(笑)。

  • EMPTY OF THE SKY
  • vault of heaven
  • SPARK!
  • captivate - 浄化
  • INAZUMA

後半2曲はほぼ確定だけど、前半3曲はもう少し練る必要がありそうだな。というか、Captivateのダブルが難しいのが悩ましい。まあ、まだダブルまでやってないからやってみてから考えるけど。
ともかく、ゲームとしての完成度が高いので、やっててストレスがないですね。ただ、REDほど判定が甘々じゃないのか、AC版の自分のデータに普通に負ける(爆)。腕が落ちているのか家庭用コントローラの相性か判定なのかは引き続き検証していきますかね。
地味に、次の評価(AAとかの)までの得点が出るのが斬新。