隠し曲?

Sudden Deathモードでいけるところまでいった結果?8曲を残して解禁はしたっぽい。隠し曲ってどうやって解禁するんだろう。Sudden Deathモードで解禁したっぽいのはあるんだけど、他の条件とかあるのかしらん。時間解禁とかマイレージ解禁じゃないと、Chiken WingとかCanCanなんて、Sudden Deathモードじゃとてもとても無理(汗)。いや、Chiken Wingだったら理論接続まではいってる*1から何とかなるとしても、CanCanは…(汗)。
以前香港で観たPump Me amadeusとかWPFで観たLOVE is DANGER ZONEとか…超絶譜面(変態ともいう)を堪能し、やはりありえないと改めて実感(笑)。というか、あれを800とか繋ぐってどんな足してるんだよ…いやほんとに。
私はまったりと9〜10位を上限にしばらくは練習&解禁。9くらいからは4倍速にしないと見切れませんな。密集しすぎです(爆)。だいぶHOME MODEでも解禁してきたけど、微妙に解禁が面倒ですな^^;。まあ楽しいからいいけど(笑)。

そのうちにSURVIVORモードが解禁。スコアがエンドレスで伸びていくのが特徴なのかしらん?ここで曲解禁とかあるのかな…。

*1:BADは出てるけど。