ひっさびさにゲーセン

休日にこうやってゲーセンに出るのは本当に久しぶりな気がするな…。栄のサーカスに出て久々にゲーム。
とりあえずコナミe-AMUSEMENT PASS系は一通りやってきた。ただ、結果は散々だったけどね^^;。

  • 麻雀やれば3位と4位。
  • クイズをやればアニメ&ゲームで一回戦落ち。(その前は雑学で準決勝敗退)
  • BM2DXやれば明らかに反応速度落ちてるし。唯一SPRING RAINだけは+20(DP)とか出たけど、かつての勢いほどはもう出ないね…。
  • ドラムでバトルをやればアンダンテで轟沈するし。一応C2維持。
  • ギターはタイムピースのコンボ重視とか変な奴としか当たらないし。一応辛うじてC2維持。
  • ポップンだけは唯一まともだったかなぁ。それでもややぶれ感が抜けなかったけど。

さすがに少しブランクがあって腕は落ちてたが、久々にまったり楽しめたからいいか。