フィギュアを観ていた

日本人の二人…見事でしたね。フィギュアってあんまりよく知らないけど、今回は安藤美姫のジャンプ力が際立った感じになったのかな。やはり、出せる力を十分出せれば圧倒的な技術力なんだなぁと。さすがはマスコミの標的になるほどの人だなとは思ったかな。オリンピックイヤーは不調に沈んだが、スター性十分な人が調子を戻してきて、またフィギュアも盛り上がりそうだね。
浅田真央は残念だったけど、浅田でもミスすることはあるんだなと変な見方をしてしまったよ(笑)。なんかミスと縁がない圧倒的な表現力っていう印象があるからなぁ…。
そして今回、浅田舞を初めてテレビで見たけど、やっぱり姉妹の雰囲気は似てるねぇ。