友人宅では

音楽鑑賞とギタドラ

GARNET CROWの最新アルバム

やっぱり、フルで聴くと印象の変わる今日は多いやね〜。ものすごいアルバムという感触も無かったが、確かにGARNET CROWらしい世界を持った曲だぁね。さすがといういうべきか。とりあえず5が最高かなw。

タイナカサチ

disillutionの原曲を聴けたんだけど、これはこれで音の使い方が面白かった。

SHUUBI

ハジマリノトキの鑑賞会。うん。いい。

ギタドラ

アケコンでプレー。カゴノトリEXTがようやく安定…といっても後半ぼろぼろだけどね。
しかし友人P氏のセンスはやはり驚異。3日くらい、通算で5時間くらいしかやってないと思われるのに、もうルックスBAS(33)クリアしちゃうってどういうことよ(笑)。さすが。


飯食って帰宅。楽しかったな。
また遊びましょうねぇ〜。