衝撃

申し訳ございません。
来週発売を予定しておりましたギターフリークスアーケードスタイルコントロ
ーラですが、このたび商品のクオリティー向上のため、発売を2006年8月27日
まで延期させていただくこととなりました。皆様にご注文頂いたにも関わらず、
延期という結果になった事を深くお詫び申し上げます。また、遅い時間の配信
となった事を併せてお詫び申し上げます。

制作の進行状態がひと段落つかず、これまで皆様に発売延期や新しい発売日を
告知できず大変ご迷惑おかけいたしました。このたび、ようやく制作進行が軌
道に乗り、新しい発売日を設定させていただくことができるようになりました
ので、本日皆様へご報告させていただくこととなりました。

これまでお待ちいただいた皆様には、さらに3ヶ月お待ちいただくこととなり
、大変申し訳ないのですが、アーケード感覚を家庭で体験出来る、納得のいく
コントローラを制作いたしますので何卒ご了承いただけますよう、よろしくお
願いいたします。

また、今回はコントローラ発売延期のお詫びを兼ね、ギターのボディに貼り付
けるステッカーを3種類同梱させていただくことになりました。3種のデザイ
ンのうち、皆様が好きなアートワークを自分で貼り付けることが出来るように
なっていますので、コントローラのカスタマイズ、お楽しみいただければと思
います。

orz

その分IIDX REDを楽しも…