EXPERTが面白いかも

Concertino in blueはまだ遠いのでともかくとして、カゴノトリは早く手に入れたい。…というか、新曲に目覚める以前に方向性がそっちばっかり(死)。
以前中の上がそろってると書いたが、今日やった分を含めると感覚的には中の中から中の上が大半という印象。あとは…TRANCEコースで泣いた。Heavenly Sun以外の曲なんとかしてくれ…。
逆に、意外と面白かったのがHOUSEコース。INFERNOとかいい味出してます。サンバは、ホイッスルとかなんとなくサファリっぽいのが楽しい(笑)。iFUTURELISTコースはレベル的にまったりしてるし楽しいですな。JADEコースはDPのNORMALコースが楽しい。The Dirty of Loudnessの7つ同時押しが14Keysでも7つ同時押しで楽しい(笑)。
そんなこんなで、今回はEXPERTにちょっとはまるかも。もともとの目的は、手っ取り早いDPのdj POINT稼ぎだったのだが(ぉ