まだ解禁率80%ですが

魔法のタルトが出たのであとはもうまったりと(笑)。タルトとポップンのバカーで頭がおかしくなりそうです(ぉ
# もともとおかしいとか言うな
で、ここまでの印象を。ちなみに私はアナコンで今のところギターのみ。

  • なーんか垢抜けないなー。操作感が非常に悪い。
  • 忠実に再現しすぎて、「新曲・復活曲多数追加」って何よ。
  • なんで○が決定ボタンになってないのよ。これかなり致命的。
  • 筐体以上に判定がわかりづらい…まあこれは仕方ないけどね。
  • 思っていたより、全体にボーカルが…下手?(ぉ
  • 特にTERRAあたり(爆
  • さくらんぼのボーカルのクオリティに改めて涙ぐんだ。
  • Vってこんな勢いだけの楽曲多かったっけか?やってて楽しい感がねーんだが。
  • あ、もちろん聴ける曲もそこそこあるんだけどね。
  • BASICすら越えられない鬼曲いらない。
  • やっぱりBalanceいいなー
  • タルトサイコー。
  • 家で聴くと、流れ感が少し強めで聴こえる>タルト
  • アナコンだと運指がいやらしいADVタルト。
  • EXTタルト♪タルト♪多分無理だぞタルト♪
  • LiarのBASICでMAXの奇跡。曲も好きだが。
  • 左のアナコン使えば強引にオルタは出来るな。全部切れるが(爆
  • ダウンはストロークが大きいので慣れが必要だが、だいぶできるようになったかな(笑
  • ポンタもやっぱりいいなー。

今のところ満足度50%。いろはとかREDの仕様と比べてしまうと見劣り間が否めない。まあこれはこれで楽しいには違いないけどね。とりあえずは残りの隠しも頑張って出すかな。