メニュー画面公開

だから写真映りが悪くてあんなサイトとかポスターとか作れるわけないじゃんと、何度心の中で突っ込ませる気なのだこの人は(笑)。とりあえず表題含めてDVDネタがメインを張っております。直接的には再会のちょっといいな話だけどね。さらっと読んでみた限り、限りではライブDVDはトークとか一通り入ってそうな風味ですな。発注確定だな(笑)。まあ、曲自体を楽しむというよりは、あの記念ライブの保存という意味合いが強いけどなぁ。楽曲的に面白いと思えたのはカナリヤとかトワエモアとかあるけどね。
実際まあ、曲だけ聴くならアルバムで十分なわけで、ライブの楽曲に独特の味がなければ聴きこむ対象まではいかないのよな。おそらく今回もそういう感じになりそうな気はしてる*1。何よりもあの空気・雰囲気をあの場で味わったことが、自分の中で何よりも至上の価値だからなぁ。DVDからも、そういう空気を思い出させてくれればおそらく十分。曲はミニアルバム側に期待することにする。
リニューアル当初っリンクが切れてた試聴ができるようになってて一通り聴いてみた……ふーん……まあ…全体聴いてからもう一回印象を自分に問うてみるか…。LADY☆CHOPPERがちょっと面白そうかも。

*1:時々引き合いに出してるZABADAKは、ライブの楽曲がまたいい味出してて聴きこめるけどねぇw。