データ交換

友人から家庭用ダンレボ最新作のメモカデータをもらいました。ありがとう〓>B氏。ついでに少しプレーしたんだけど、EVERYDAY AT THE BUS STOPのヴォーカルってSanaじゃない?公式にも情報がないけど、歌いかたとか歌声の感じとかは限りなくSanaなんだけど。まあ…そうだとしたらそのうちSanacafeあたりに掲載されるでしょ。情報が増えるのをまとう。
友人には2DX10のデータといろはのデータを進呈。ついでにいろはの対戦に燃え。今回のいろはは、ある意味曲リストが神がかってるな。過去曲から隠し曲まで、ほぼ綺麗に再現されている様は爽快である。しかも家庭用新曲が素晴らしいし。無駄に和風を押してるコンセプトが素敵な今作品、ACの曲の層の厚さは健在。この分だと、バカー(ぉ)*1が解禁になる可能性が大なので、早く春を解禁させたいところですな。
そしてついでに、ギタドラ(4&3)にも燃え。B氏にパッドドラムを仕込んでみたり(ぉ)。とにかく、どのようなボタン配置が一番押せるかを探すだけでも大変。大体落ち着いたところで、パッド同士のセッション。新鮮な上にありえん(笑)。ギタドラV買いなさいw>B氏(何)。

*1:エイプリルフールの唄。