さな祭り

今日はひな祭りですが(笑)。3/7がさな祭りの日に決まった模様(Sana談)。SanaCafeで何をやらかすつもりやねん。
Sana SONICのDVDが、タイトなスケジュールを乗り切って無事完成したようですな。どんな感じになっているのかなぁ。とりあえずSanaオリジナル楽曲が楽しみなのですな。Avrilのもたらす光の季節はどんな季節になるんでしょうか。
新谷あきら名義での活躍やSana SONICと大いに魅せてくれた2005年。それでも背後では苦悩も苦労もあって…そんな中で、表では素敵な歌や詞を魅せてくれていたんだなぁ、と。そんな迷いの季節に区切りをつけ、光の季節に向けて新たなステップに向かうSanaにも注目していきたいところですねぇ。