一眠りしていたら

とんでもねー事が起きてたみたいで。上位二人が見事にバランス崩していたとは。
荒川選手…滑りはニュースでチラッとしか見ていませんですが…ほんの数秒の映像だけでも雰囲気に吸い込まれそうだったんだから、フルで見た人が感激するのもわかる気がするな。まあ、さすが随一の安定感。お見事。
安藤選手のチャレンジ精神にも感服。本番で一発勝負サルコーの奇跡は起きなかったみたいだけれど。それでも、世界最強の武器でこれだけインパクトと感動を残せるというのは、やはり偉大なことだと思いまする。拍手。
今回はちと影が薄くなってしまった感もある村主選手だが、力は出し切ったってコメント見ると、情念濃い演舞は果たせたみたいな。何はともあれお疲れ様でしたですな。
選手の個性が三者三様なら、結果もまた三者三様。今回の五輪で、日本にとって屈指の見せ場は伊達ではなかったな。