まあ想定どおりで

Best Selection Best Selection
これのことですけど。やっぱり華原は頭三曲*1が強いやね。これとHate tell a lie、一応おまけでJust a real love nightを携帯に投入。他は…改めて聴いてみたけどスルーでいいや。意外とこの時期の華原って歌唱力そのものは微妙だったのね。自分の得意な音量領域ではさすがという感じなんだけど。頭三曲は楽曲とバックコーラスとの相性に恵まれていたのかな。
もうひとつ以外だったのはその楽曲。I Believeとか特に感じたんだけど、今聴くと楽曲はわりと薄い感じなのね。もっとキーボードとか分厚いイメージがあったんだけど。ノリの良さはほぼイメージどおりだったんだけど、少しだけ拍子抜けした感ありかな。
そんなわけでなかなか懐かしくていい感じですな。全体から見ると、好きな曲は限られてるし50〓55点くらいってところで。

*1:Keep youeself alive, I Believe, I'm proud。