詩人

Sanalogueのコメント集更新ですが、Vol1とVol2では微妙に雰囲気が違う気がしてみたり。
もともとSanaの詞は美しさがあって好きなのだが、その詩人的な雰囲気を垣間見ることが出来る第7話。最後のコメントはまさにそれですな。素敵。
漠然と感じてはいたが、ゲームの枠を超えて歌姫からアーティストへも軸足を置いてきてるのねー。そういえばレコーディングで2月大変とか、もはやゲームの歌姫とかOLとかそういう枠は超えてるかもな(笑)。…つくづくすごい人だよ。
切な系…確かに現時点でも十分強いだろうな。The Shining Polarisも切な系だと思うけど、あれとりあえず最強だし。楽曲が活きる触媒系ボイスかと思えば、ある程度まで声で存在感も出せるから不思議だし凄いとは思う。ただ、Heavenly Sunはやっぱりriewoかなとも思ってみる(ぇ)。
作詞Sana、作曲L.E.D. or AKIRA YAMAOKA、ヴォーカルSana or riewo。これ現時点で限りなく最強の予感。もちろん切な系TRANCEで。