ゲーセンあれこれ

最近週一になりつつあるゲーセンだが、いつものように金山へ。…ガキどもがうぜぇ。集団で筐体囲むわ真後ろぴったりマークだわゲーセンで寝てるわ。仲間同士だと真横でプレー見てるしなぁ。結局ギタドラは別のゲーセン*1

ポップン
エイプリルフール初プレイ。…HYPERは無理だな(汗)。なぜかコリアン曲をよくプレーした日だったな。
幸空寺
シングルをぽつぽつと。awakeningとか何曲かやたらリザルトが良かったかな。まあ、いまや一番まったり曲を楽しめる筐体として私の中では安定w。楽園の天使は地雷です(爆死)。
ドラム
これといった成果が出なかったが、とりあえず美麗的家郷を少し伸ばす。…コンボに一番響く、真ん中のスネア連打だけが必ず切れた日だった(涙)。
ギター
ひとりぼっちをやってなかったのでクリアしたら、78%とか出てスキル大幅アップ。最初勝負であとが楽なのは鬼姫と同じだな。目標にしてたスキル750を突破してしまったが…800はさすがに無理なのでスキル目標はこれで打ち止めかね…。気が向いたらノンストップ使って800まで引き上げてみるか(何)。

そういえば、最近写真を撮らなくなったなー。携帯がMP3プレーヤと化しているからな…。

*1:寺とポップンは平和でしたよw