iFUTURELIST第一印象。

ざざざっと流し聴き。もう少し聴いてみないと全体の印象とかわかんないけど、まずは第一印象から。

  • 曲の繋ぎに気合入ってる。アルバム全体のまとまりが素敵。
  • リズム隊の再収録がわりといい感じ。
  • 前奏・間奏・締めが全体に長めに取ってある感じ。インスト重視型?
  • Sanaエロい。
  • Mariaがかなり異色っぽい。
  • Heavenly Sun長い。でもサビはわりとよさげ。
  • エイプリルフールの唄が何気に一番ツボ。
  • というか、あの楽曲にSanaとriewoは反則だろ。
  • とりあえず第一印象70点で。

事前の期待が大きすぎたかなという気もするが、個性の強い楽曲をうまい具合に聴かせてくれてて聴き応えは十分そうだな。もう少し聴いてみようっと。