味のあるゲーセン発見(謎

最近少し歩くようにしてるんですが。地下鉄二駅分くらい歩いている途中で、ちょっとしたゲーセンを発見。驚くのは、店の大きさのわりに音ゲーの数が多いこと。

全てがカード非対応(爆)。というか、それ以前になんと微妙なバージョンたち(笑)。記念にちょっとずつプレーしていきました。ちょっと画面が見づらいが、まあまあいけますな。ギターフリークスで、ancient breezeのBASS:BASIC使って、初めてPremium Encoreを出すことに成功(笑)。背広のわりにはなかなか調子は良かったなw。やりこみには使えないが、友人と遊ぶにはそこそこ使えるゲーセンかもしれんなぁ。