新谷あきらの歌う方

という方向で期待してる中、Sanalogue更新。とりあえず、アンケートの「好きな曲」に「The Shining Polaris!」とアツく書き込んでみたい管理人がいますが(ぉ
人が外見じゃなくて内面なのは当たり前。ただし、内面が外見に反映されることはあると思ってるから、そっちのベクトルで注意してみてることはありますけどな。そういう面からも、とりあえず化粧は薄いほうが当然良いと思ってますですが。まあ外見の他に、オーラというか波長というか、そういうところが外見の印象を作る面もあると思ってみたり。
何よりも…Sanaを例に挙げれば、ライブ・アルバムジャケット・ブログの写真と見ればわかるとおり、あれだけ印象が変われば見た目一発の印象などあてにならないのは一目瞭然だっつのよ(笑)。
# とりあえず、Sanaを3割増しにしたら絶世の美女でも出てきそうな勢いですが(ぉ
# というか、そんなOLって逆に引く気がする(爆)。