新年弾き始め…いきなり目標達成。


ドラムですが。精度向上に走る前に800越えちゃったよ^^;。かといって850に届く気はしないので、あとは上げられたら上げるくらいのまったりドラムといきましょうかね。今回はAgnus Deiもまだクリアしてないんですけど…^^;。

とりあえず地雷メモ
ロングポンタ:さっぱりわからんぞ…。

ギターは743になりました。星の欠片のADVとロングポンタのEXTがなかなかおいしかったですな。でもさすがにそろそろ頭打ちかな…。750が、程よい目標になってくれそうな予感。
あ、そうそう。サブカードを魔法のタルトに変更(ぉ)。キャラももちろん甘野よもぎで(爆)。

ギターの地雷メモ
星の欠片のEXT。ADVがお手ごろだからと油断したら最後。全く別物の鬼譜面なので注意(汗)。