ワイヤレス


ここしばらく、入力デバイスにワイヤレスがひそかなマイブーム。マウスとかトラックボールとかPS2のコントローラとか(ぉ)。
で、先日キーボードを発注。
http://catalog.belkin.com/IWCatProductPage.process?Merchant_Id=&Product_Id=196807
http://www.vshopu.com/MediaPilot/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050521/etc_mpilot.html
うむ、かなりマニアックだね(自爆)。
個人的には、ワイヤレスものは何らかの手段で充電機能が欲しいと思ってる人。そういう意味で、
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040508/etc_cymotion.html
とかもかなり惹かれるものがあったのだが。これって今国内でどこにも売ってないのよな〓^^;。意外に数の少ないワイヤレスキーボード。というか、付属にマウスなんか要らないって。テンキーも要らないって。最小構成のものとなるととてつもなく数が少ない…。
英語キーボードなんで多少慣れが要るのは覚悟の上。楽しみにして到着を待とうw。