お世話になります。


機種変するたびにお世話になってるサイトがありまして。
http://www.harihari.jp/
少々値の張る道楽ですが、なんつってもPCベースでカスタムシールが作れるってのが熱過ぎです。燃えます。灼熱です。溶けます。
ただ今回、機種が新しかったために、携帯変えた直後は未対応だったんだよねぇ*1。そんなわけでしばらく間を空けてたら、予定より早く対応完了とのメールをわざわざ流して下さったりして。文面はわりとぶっきらぼうなメールなんだが、対応の速さと質はいつも好感。できてくるものの品質とともに、ひいきにし続けてる所以でもあったりするのです。
んで。先代のデザインは先々代の時のデザインを流用して位置合わせだけやってたけど、今回はデザインごとバージョンアップ。…そんなに大差はないけどな(ぇ)。青Jelly Kissのムービーも好きでマージしようと思ったが、やはりThe Shining Polarisベースで。このためにテレビ相手に縦横1000ドットオーバーの写真を撮ってる自分もどうかと思うが(自滅)。それをPaint Shop Proで加工する。モアレ除去とトリミングは終わったんで、あとは配置ですな。ここが一番大変で、貼貼屋さんともメールのやり取りが増える部分なのだが^^;。
今回も、素敵に青い携帯ができそうですw。

*1:切り抜き用の型ができてなかったらしい。